お客様の声(担当:)

きめ細かな御対応に感謝です。
[40代 男性]
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件購入を検討していた地域(総武線沿線、船橋地区)の事情に詳しかった事。
問い合わせに対するレスポンスが明快で、こちらの要望についてよく考えて対応して頂いた事。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローン、自己資金の考え方について。
中古住宅売買の市況について、等。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに関し、複数の金融機関での審査手続き、及びローン申請手続き迄きめ細かく御対応頂きました。
住宅ローンの選定において、こちらの金融資産状況、および返済計画状況に合わせたアドバイスを頂きました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
中古マンション購入検討を開始した最初の頃の物件を御紹介頂き、その後他物件をいろいろ探しましたが、結局当初の物件に戻って購入を決めさせて頂きました。これも縁だったのかなと思います。
購入手続きまできめ細かな御対応を頂きありがとうございました。引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。
営業マンからお客様へ
この度は、弊社でお預かりしていた中古マンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
売主様も私の担当であったため、ご質問なども即座に解決出来ましたので、とてもスムーズなお取引だったかと思います。
住宅ローン商品も毎月変わっていくため、今はどの銀行でどのプランが一番オススメか日々勉強しておりますが、ご納得いただけるお取組みが出来て私も嬉しく思います。
次回は二月頃に住宅ローン減税の申告となりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ