お客様の声(担当:青山 剛士)

素敵な物件と出会えました!
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県千葉市 美浜区
担当者   青山 剛士
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ホームページを拝見した際に温かみを感じ、色々と相談ができると思いました。また担当者の青山さんは、急な依頼にもかかわらず私たちの希望に沿った物件を全て見せてくだり、迅速な対応が素敵でした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件を購入するにあたり、初めてのことだらけな私たちに、本当に初歩的な内容から一歩踏み込んだ内容まで、プラスアルファの丁寧な説明をしてくださいました。気さくな感じが出ており相談しやすかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
いままでぼんやりとしていた未来が、未来カレンダーなどを通じてはっきりと見え、自分たちがどのタイミングで何をしていったら良いのかというイメージが具体的にできました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
常に私たちの状況を考えて下さり、親身にご対応して頂きありがとうございました!青山さんの行動力や安心感が私たちの決断へと繋がりました。一生に一度の出会いに巡り合わせて下さり感謝でいっぱいです!!
営業マンからお客様へ
W様、ご契約おめでとうございます。
素敵な物件に出会えたのもお忙しい中お仕事の合間をぬって迅速にご対応頂いた結果だと思っております。
これからも困ったことなどございましたらいつでもサポートしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ