お客様の声(担当:渡邉 正臣)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   渡邉 正臣
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
一戸建てを購入するに当たって、初めての物件内覧を東宝ハウスさんでお願いしました。色々分からない事ばかりで質問ばかりしておりましたが、事細かに一つ一つご説明して頂き、非常に丁寧な対応をして頂きました。そのときに「渡邉さんに今後お世話になろう!」と思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
「住宅ローン」や「オススメな物件」等。
答えづらいであろう「物件の良し悪しな箇所」などの質問にも答えてくれました。生涯住む住宅になるので、一緒に物件について考えて頂き非常に頼りになり、勉強にもなりました!
たくさん物件内覧をし、土地の広さや、住宅の間取りなど色々と悩んでいた時に、私にピッタリの住宅を1軒紹介して頂きました。最終的に紹介して頂いた物件に決めて、現在住んでおります。「ここに決めて良かった」と家族全員大満足しております。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーは将来設計に非常に役に立ちました。物件を探す参考資料の一つにもなったので、住宅ローン等に関して不安に思う方には、東宝ハウスさんは絶対オススメです!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
物件について事細かくご説明頂き、夫婦揃って色々な質問にもご対応頂き有難う御座いました!
物件が決まり住んだ後に行う、確定申告等まだまだ分からない事ばかりではありますが、東宝ハウスさんでは確定申告について、セミナー等開催しているとお聞きしました。
今後も引き続き宜しくお願いします!(笑)
営業マンからお客様へ
最初のお問い合わせから広いエリアで物件をご覧になっていただきましたが最終的にご希望を満たした物件が見つかって良かったです。あの日当たりの良いお庭はかなり印象に残っています。来年の確定申告セミナーには是非参加してください。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ