お客様の声(担当:大津 拓也)

頼りになる大津さん
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
普段から良くお付き合いのある法人さんでした。お邪魔するととても気さくな社長の笑顔が印象的でマンションを購入するなら東宝ハウスさんがいいなぁと思いお願いしました。担当頂いた大津さんもやはり素敵な営業さんで、購入の目的、選定の優先順位をヒアリングしてくださり、判断がぶれそうになると親身に寄り添い、当初の目的に立ち返って伴走してくださりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件価値、広さ、リフォームリノベーション されている事を優先順位順にお伝えしました。先程も書きましたが、多くの物件を見ているとどうしても判断が鈍ったりぶれたりしてしまいがちでしたが、当初の目的に立ち戻る会話を毎回して間違った判断をしないように営業してくれておりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
現在の年収、数年後の生活をイメージした際の無理のない購入価格や、ローンの返済スケジュールを一緒になって計画してくれ、不安感のないマンション購入をすることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さんありがとうございました。
不動産屋さんといえば色んなイメージがある中で本当に会社としても営業としても真摯な対応をして下さり安心して購入することができました。今後とも宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
又、ご丁寧なメッセージも下さって本当にありがとうございました。

今回のお探しのエリアでは周辺の物件の動きが大変スピーディーだった中、お気に召して頂けるお家のご提案が出来たことは、
私も心より嬉しく思います!

何件か物件をご見学して行くに連れて、優先順位や条件がぶれてしまいがちな物です。なのでご案内をさせて頂きながら何を重要視していきたいのか?と言う点と普段お仕事も大変お忙しいという点も有りストレスの無いようにと言う点を大事に致しました。

そしてお仕事上でもお付き合いの有る関係柄だった事も有り、少しプレッシャーも有りましたが(笑)無事にご契約までお運びすることが出来て何よりです!

今後も何か有ればいつでもご連絡頂けたらご対応致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ