お客様の声(担当:)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年01月)
エリア   千葉県柏市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ネットで調べて物件を案内してくださったのが手塚さんでした。
その物件は条件などが合わず諦めたのですが、私達夫婦の希望や条件を聞き、専門家の視点から的確なアドバイスをたくさんしてくださいました。
意見を押し付けるようなこともなく、私達の考えに沿った物件を紹介してくれました。
そのような手塚さんの営業マンとしての姿勢を拝見し、「信頼できる方だな。家を買うならこの人から買いたいな。」と思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
近年、日本中で大災害がおこり家を購入すると安易に引越しをする事も出来なくなります。
利便性を取るか安全性を取るか迷っていましたが、手塚さんと相談して安全性を取ることにしました。
しかし、通勤や買い物にも困る事は全くなく、安心して暮らせそうな物件を紹介していただきました。
さすが不動産屋さんですね。
自治体のハザードマップより詳しいデータをお持ちで詳しく説明してくださり、安心して物件購入する事ができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
長い間払い続ける住宅ローンのことですから、メールや電話でたくさん質問いたしました。
頭金や借入金額の条件を変えても金利が変わってしまわないかなど聞きましたが、すぐに銀行さんへ問い合わせをしてくださり、短期間で納得の住宅ローンを組む事ができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
線路脇の物件を見学に行った時、「安いし、新築だし、このくらいの音ならいいかな?」と迷った時に手塚さんから「家に一日中いる猫ちゃん達にはツラいですよね。」と返されてハッとしました。
私達夫婦は「日当たりも良くて安くて新築♪」なんて浮かれてましたが、耳の良い猫にはたまったもんじゃないですよね。
価格帯や条件はとても希望に合っていた為、手塚さんが紹介してくださり、惹かれる物件ではありましたが、あそこを購入していたら大切な家族を不幸にするところでした。
ほんとに大切なところでアドバイスをしてくれるので、ブレずに物件を決める事ができました。
手塚さんありがとうございました!
営業マンからお客様へ
初めてお会いさせていただきました瞬間から、「とっても仲の良いご夫婦だ!!」というのが伝わってきました。寒い中お二人で仲睦まじくバイクでいらっしゃった事が印象的です。お住まい探しにも真摯に、猫ちゃんの事まで考えておりましたので、私も同じ目線で精一杯、特に猫ちゃんの幸せをご提案させていただきました!笑
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ