お客様の声(担当:羽田野 大輝)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   羽田野 大輝
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
夕方以降の申し込みにも関わらず、すぐにご返事をいただきそのまま調整くださいました。
また今までに見学に行った会社では売買のみのやり取りとしか感じませんでしたが、東宝ハウスさんは実際に一回見学させていただき売買のみではなく、その後のプランや個人的な内情など様々な事に気をかけてくれました。一回目の見学が終わった時に妻と話し合って羽田野さんの元で購入しようと決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
当初は戸建てを購入する予定は全くなく、マンションを探していましたが、子供もこれから成長して今後を考えたら戸建ての方はどうですか?と提案をしていただき、結果戸建てを購入しました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
最初は住宅ローンの知識がほとんど無く、購入後に掛かるお金などもわかりませんでした。それまでは購入後の計画が空っぽでしたがご説明いただきローン返済までの道筋が少し見えるようになりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました。
見学の頃、まだ子供が小さかったですがお気遣いいただきありがとうございました。
羽田野さんに会っていなかったら物件が定まらずチグハグしたまま購入して後悔していたかもしれません。実際に購入した家は夫婦共に大満足です。忙しい時期だったのに調整、対応していただきありがとうございました。お体に気をつけてください!
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございました!

初夏の暑い中にたくさんのお家をご見学頂いた中で素敵なお家に出会えて頂き、私もとても嬉しく思います!
ご見学の頃を思い出すと、当初お考えいただいていたエリアから大きく移動したりなど、お子様が泣き出してしまったり、慌ただしくとても濃い2日間でしたが、今思うと私にとっても記憶に残るドラマのあるお家探しでした!

今後も不安な点は多々出てくるかとおもいますので、
何かございましたらいつでもご連絡ください!

引き続き、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ