お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年02月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
親身になって話を聞いて、こちらの細かい質問にも丁寧に対応してくれたのがよかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
ガレージを置くスペースがあるかを相談しました。丁寧に対応していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
さまざまな住宅ローンの候補を提案していただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
購入のギリギリまで悩みましたが、最後は納得して購入することができました。折田さんが最後まで丁寧に対応してくれたおかげです、ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
K様、この度は新築のお住まいのご購入、本当におめでとうございます!
また、弊社東宝ハウス船橋で、そして私からご購入を頂きまして感謝しております。

K様ご夫妻は、初めてお会いした際、これからお家をじっくり探していくつもりです!とのことでしたので、私も全力でサポートをさせて頂きたいと思っておりました。ですから、K様が出会ったお家は、その立地とお家のクオリティの高さから、大変にお問合せが多く、ご見学頂いている間に、売れて行ってしまうような分譲地でしたとは言え、他のお客様に先を越されてしまう前にと、ご相談とご決断を頂くのは本当にご不安なことでしたかと思います。ご主人様からご相談を頂いた際、少しでもK様のお気持ちに寄り添ってお話を伺い、ご不安を解消して差し上げたいと心から思いました。ですからご契約当日もご主人様が熱望されるガレージのこと、ご夫妻で気にされていた住宅ローンのお取組みのこと、お時間はかなり頂くことになってはしまいましたが、真剣にご対応させて頂きました。

最後はご納得してご購入頂けたとのお言葉、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

K様、この度のご新居のご購入、本当に本当におめでとうございます!
お引渡しは少し先になりますが、引き続き、K様にご安心頂けるようなご案内を心掛けてまいります。

引き続き、末永く宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ