お客様の声(担当:)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めに斎藤さんから電話を頂き、プライベート含めて色々お話し出来たのが決め手でした。

また、物腰や言葉遣いも丁寧でこの人なら信用出来ると思ったのが決め手です。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家の購入は勿論のこと婚約者へのプロポーズについてや、家具家電など多岐にわたってご相談させて頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンについての仕組みや月々の返済など詳しく教えて頂きました。
大変参考になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
内見に沢山付き合って頂きました。
また、状況が似ている部分があり参考になるお話しを聞かせて貰いました。

今後も何かと頼りにする場面あるかと思いますが宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度は数ある不動産業者の中で当社をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
K様、沢山ご相談いただきましたね。プロポーズ、良かったですね。奥様は幸せ者ですよ。
お話聞いて何故か私の気持ちが高ぶってしまったということは内緒にしてました。笑
また、ご結婚を機にお住まい探しということでお手伝いする機会をいただけて光栄した。
無事に素敵なお住まいともご縁があり、きっと幸せな暮らしができることかと思います。
ただ、もし何かお困りなことがあればいつでもご相談に乗りますのでお気軽にご連絡下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ