お客様の声(担当:)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ご縁の始まりは、欲しい!と思った物件をたまたま東宝ハウスさんがポータルサイトに掲載されていたので、ご連絡をさせていただいたところからです。
ただ、担当の方もとても親切な方で購入をお任せしてよかったです!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入のことや購入後のリフォームのことなど。
同世代だったこともあり、とても話しやすく、ご自身の経験などを教えてくれたのでとても助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについても、とても魅力的なものをご提案してもらえたのでありがたかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
色々とわがままを言いましたが、叶えてくれました。
本当にありがとうございました。
またぜひお付き合いをさせていただきたいですし、友人にも紹介したいと思う営業マンです。
営業マンからお客様へ
この度は数ある不動産業者の中で当社をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
N様とは同世代ということもあり、沢山のことを語り合いましたね。
N様とお話するととても不思議ですごく頑張ろうと思えました。
コロナ渦で中々やりたいこともできない世の中ではありますが、
何より健康が一番ですので、お互いしっかりコロナ対策して楽しみを見つけて過ごせていけたらいいですね。
コロナが落ち着いたころにまた語りありましょう。この度は本当にありがとうございました。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ