お客様の声(担当:大富 直樹)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2021年03月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   大富 直樹
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
質問に対して丁寧に説明してくださる事と口コミでの評価も高く信頼が出来ると感じ、またサービスも充実していた為お願いしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
今回は住み替えと言うこともあり、売出しからのスタートだったので買ってくださる方が居るか不安でしたので色々相談させて頂きました。内覧頂いている時も丁寧に説明して下さっていたので有り難かったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
沢山質問しましたが全て丁寧に説明して下さったのでイメージがしっかり出来ました。アフターサービスも期待しています。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
見波さん、大富さんこの度は担当して下さりありがとうございました。
丁寧な対応をして下さったので信頼してお任せ出来ました。
素敵な方にお家を買っていただけて次の新居も無事に決まり嬉しい気持ちです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
F様、この度は誠におめでとうございました!!
現在のお住まいを非常に綺麗に使われていたおかげで、スムーズなご売却・お住み替え活動が出来たと思っております。
今後も弊社のアフターサービスの充実度をを実感して頂けるよう、また長いお付き合いとなる様にサポートさせて頂きます!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ