お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2021年06月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めてお会いした時から誠実に向き合っていただけました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
売却、購入、引越しのタイミング、無理のないローン返済額での物件選び。
どの相談も不安が解消するまで話し合うことができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
他の会社では解消出来なかった不安を無くし、住宅購入に前向きになれました。
子供の人数や現在の給料で計算できるので将来が明確になり動きやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
細かな気遣いから、息子の相手、営業時間外にも関わらずこちらからのメッセージに返信していただき本当にありがとうございました。
息子はすっかり吉山さんのことが好きみたいです。
営業マンからお客様へ
S様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!

奥様は第二子のご出産を控え、大変お忙しい中でのお住まい探しとなりましたが、
いいお住まいに出会って頂けて大変嬉しいです!

旦那様も奥様も千葉県のご出身ということで、車中のローカルトークも楽しかったです。
旦那様から伺った京成線のお話ですが、さも自分の知識かのように友人に話しています。

お引き渡しまで様々なイベントがございますが、しっかりと努めさせていただきます。
今後も長いお付き合いとなりますよう、よろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ