お客様の声(担当:花岡 拓音)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年08月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
LIFULL HOMESで相談した際に紹介していただきました。
未来を見据えた住宅購入へのアドバイスや購入後のアフターサービスの充実に安心感を抱いたため、決めさせていただきました。
花岡さんは物腰が柔らかく、相談や質問もしやすい方であったため、お願いさせていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅購入に関わる、ありとあらゆる事を色々と相談させていただきました!
時間帯を問わず、細かい事、ややこしい事に対しても迅速に丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
資金繰りやローンの確定において悩ましい事が多々ありましたが、真摯に対応していただき、納得の行く決断をすることができました。
また、未来カレンダーは複雑な返済計画を考える際に大変参考になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
面倒な事が多々あったであろう私達に、嫌な顔ひとつせず気長に誠実なご対応をしていただき、本当にありがとうございました!
花岡さんの優しさがあったからこそ、子どもをはじめ、遠距離移動の住宅購入を家族で頑張ることができたと思っています。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
M様この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
遠方からのお住まい探しと言うことで非常に体力的と精神的にも大変だったと思いますが、
お子様も本当に良く頑張って下さいました!
その多大なるご協力もあって、限られていたお時間でステキはお家に巡り会えたのかと考えております。

これから住み始めてからも何かとあると思いますが、
その際はいつでもお気軽にご連絡下さいませ!

M様引き続き末永くよろしくお願いいたします!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ