お客様の声(担当:)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年09月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
スーモで気になる物件があったので、取り扱っている不動産会社ということで選びました。
ご担当者様におかれましては、物件を選ぶ際の注意点を1から説明してくださったり、物件見学の際には、懇切丁寧に物件紹介をしてくださり、知識0からスタートした私たちにとって本当にありがたく、頼りにさせていただき、全幅の信頼を寄せていました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件選びの知識0からのスタートだったので、さまざまな相談をさせていただきましたが、物件購入するにあたって、ローン等お金に関することが1番時間をかけて相談させていただきました。
ご担当者様におかれましては、私どもの多くの質問、相談に対して、一つ一つ丁寧に回答してくださり、また些細なことでも親身になって相談に乗ってくださりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅購入後のことがイメージしやすくなり、御社を選んで正解であったと思いました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
物件説明や内見手配、内見希望の対応等、徹底して懇切丁寧に対応してくださり、また、常に我々に寄り添って物件選びを助けてくださり、感謝しかありません。
最初から頼りにさせていただいております。
また、物件を決め、購入した後のことについてもきちんと説明してくださり、また相談にも乗ってくださりましてありがとうございました。
営業マンからお客様へ
M様、この度はご新居のご契約誠におめでとうございます!M様とのお住まい探しは私自身、本当に楽しませて頂き、二人三脚でいろいろなエリアをワクワクしながらお探しした思い出が色濃く残っております!
ご覧頂いた物件はどちらも魅力的でございましたが、この度出会われたお家は室内で奥様の笑顔に華が咲いたのを感じさせて頂きました!
私自身、喜んでもらえるか少しだけ不安もございましたが、ご主人様、奥様の喜んで頂いた笑顔を拝見させて頂き、本当にご紹介して良かった!、と思いました!
この度の素敵なお家を今後無事にお引渡し出来ますよう、弊社スタッフ共々サポートさせていただきますので、M様、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ