お客様の声(担当:見波 学)

ひとつひとつ不安を解消しながら進められました♪
[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年08月)
エリア   千葉県市川市
担当者   見波 学
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
不動産にもつイメージを全て変えてくれたのが東宝ハウスさんでした。
その中でも見波さんには最初のアプローチ時からとても丁寧にわかりやすく説明していただき、私たちの不安に思うことも一つずつ解消してくれました。
なにより誠実な方で、見波さんから家を買いたい!っと思いお願いしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
最初は「住む場所」で悩んでおり見波さんに相談しました。
子育てのしやすい周辺環境、通勤に伴う交通の便についてなどなど。
そんな中、地域の情報や具体的な提案を頂き、絞っていけました。
実際に見波さんもご家庭を持たれているので、奥様の意見や、地域の特性なども把握されており、とても参考になりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンや金利については最善のアドバイスを正直にわかりやすく提案していただきました。
私みたいに住宅ローンや金利についてあまり知識の少ない方でも見波さんには安心して相談できると思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初は不安しかなかったですが、見波さんに出会えたことで、私たち夫婦の生活スタイルやニーズを中心に、居住(戸建て/マンション)選びから物件のメリット・デメリット等、的確な情報を提供してくださり、購入時は全て安心して決めることが出来ました。
素敵な家を紹介してくださった見波さんに本当に感謝しています。
購入後も何かあれば見波さんに相談してみようと思える程、信頼のおける方です。
本当にありがとうございました!
営業マンからお客様へ
メッセージありがとうございます!
今思えば当初のお問合せから約1か月、スピーディなご成約でしたね。
コロナ禍で且つ奥様妊娠中という大変な時期だからこそ!という形で、テンポよく相談~契約と進められたのが、良い物件購入に繋がったのだろうなと振り返りました。
お仕事柄もあると思いますが、ご不安点やご質問をマメにご連絡下さった事や、レスポンス良く電話やり取り出来た事で、私としても安心しながら&余裕を以って段取りを整えることができました。
銀行のプラン決めにおいても色々ありましたので『 まじかー! 』と思う場面もありましたが、粘り強く銀行とやり取り出来たことで良い金利での融資が叶い良かったです(^^)
もうすぐパパになると思いますので、ちょっとだけ先輩として応援してます!
奥様と協力して子育て&お仕事がんばって下さいo(^-^)o
今後ともよろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ