お客様の声(担当:田村 真吾)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年12月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   田村 真吾
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ネット上で物件の検索をした際、自身の望む条件の物件を見つけたため、資料請求を行いました。その際ご連絡いただけましたのが東宝ハウス様および田村様でした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
新築物件と中古マンシャンのメリットデメリットについて伺いました。
回答いただきました際は、どちらの観点も包み隠さず丁寧にご対応いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
こちらの不明点に対して、適切なご回答いただくことができ、大変助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お住まいが近いということから、直接資料を投函いただく等、フットワークの軽い部分が非常に好印象でした。

内見に際しましても、必要な物件に絞ってご対応いただきましたため、余計な物件を見る必要がなく、比較しやすかったのも大変助かりました。

まだ契約前となりますが、引き続き何卒よろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度はご契約頂きましてありがとうございました!私の自宅と非常にお近くにお住まいであったり新しい新居が
以前、私が働いていた場所の近くだったりと非常に縁があるなぁと考えていました。
お引き渡しまでは勿論ですがお住まいになられてからも弊社では「ミラカレクラブ」にて色々なご相談が出来ますので
末長いお付き合いが出来ればと思います。
今後共、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ