お客様の声(担当:)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年02月)
エリア   千葉県千葉市 美浜区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
対応が早いことに驚きつつ、案内のメールをみて決めました。人生で1番大きい買い物になるということで、不安でしたが、すぐに相談に乗ってくれたので助かりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
ローン関係の質問を多くしました。調べてみてもよくわからず困っていましたが、本当に丁寧に教えていただき助かりました。
他にもたくさん聞きましたが、すぐに答えてもらえました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーはおおよその展望がわかりやすく表になっていたので、視覚的に理解できるもので良いなと思いました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
急いでいたわけではないですが、あっという間にいい物件に出会えました。
案内の仕方も、デメリットを併せて説明してくださり、購入にかかる不安が減りました。
「営業マン」みたいにグイグイ来られたら嫌だなあと思っていたので、宮江さんの距離感がちょうどよかったです。笑
今後も何かあったら相談に乗ってほしいと思ってます!よろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
この度はお住まいの購入おめでとうございます!!

N様と初めてご連絡した時、「同世代」との事もあり、
話しやすく、盛り上がった記憶がまだ残っております(笑)

ご案内前も奥様とたくさん準備して頂き、
素晴らしいお住まい探しだったかと思います!
そんな素晴らしいお家に巡り合えて担当してホッとしております!!!

これからがスタートで御座います!
何かございましたら「宮江」までお申し付け下さい!

今後とも末永くお付合いの程宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ