お客様の声(担当:)

夢のマイホーム
[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウスさんの名前は始めて聞きましたが、CMなど広告はほとんどせずにその分お客様への還元されているのと、オフィスがお洒落なカフェみなたいなところで打ち合わせが気持ち良く思いました。
産まれて2ヶ月の赤ちゃんも一緒だったのですが授乳・おむつ替えスペースも管理されていて大変助かりました。
担当者さんは、大きな方(笑)笑顔が素敵で、知識もあり、親しみやすくとてもお話しやすかったです!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
見学してから、ここにしようかなというところがあったのですが、大きな買い物ですしいったん持ち帰りました。その日に主人が別の良さそうな物件を見つけて、間取りも金額もよさそうだったので物件を観ずにそこを希望したところ、ぜったいに観てからの方がよいとアドバイスを受け、翌日午前中に連れて行ってもらいました。
ほんとうに素敵なお家で、よりここに住みたい!と思いました。まだ売出したばかりなのに、他の方も続々と観に来ていて...段取りよく案内していただいたおかげで、一番手で契約することができました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについてはほぼ無知状態でしたが、わかりやすく教えてくださり助かりました。住宅ローン減税などお得な情報も知っていたので、さすがプロだな〜と感じました。
未来カレンダーも、心理テストのような診断がついていてユニークだなと思いました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は私達の夢のマイホームに携わってくださり、ありがとうございました!
宮江さんが担当してくださってほんとうによかったです。友達目線のアドバイスが面白くてよかったです(笑)これからも宜しくお願いします!
営業マンからお客様へ
S様。
この度マイホーム購入おめでとうございます!
また、S様のお住まい探しに携わる事ができて幸いでございます!

S様には、たくさんご協力を頂きました。
第一希望のお家が見つかった次の日もご見学頂き、大変だったかと思いますが、
良いお家に巡り合うことができて本当に良かったです!
有難う御座いました!

これから色々な事があるかと思いますが、
まずは、私「宮江」にご相談ください!!

これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ