お客様の声(担当:落合 美保)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年01月)
エリア   千葉県鎌ケ谷市
担当者   落合 美保
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
家を購入するとなった時に色々な不動産会社様にお話を聞きましたが、1番東宝ハウス船橋様が真摯に向き合ってくださって信頼できると思い、決めさせていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
駅からの距離や周りの環境など、かなり細かくご相談させていただきました。難しいご相談や御要望もあったかと思いますが、想像以上に素晴らしい物件をご紹介いただき、とても感謝しております。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自分たちだけでは不安な要素もあり、いろいろな視点から自分の事のようにシュミレーションして下さり、安心致しました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は本当にご担当いただきありがとうございました。本当に素敵なマイホームをご紹介いただきありがとうございます。これからの生活が楽しみです!
落合さんの素敵な笑顔と真摯なご対応に癒されて安心してマイホームを決められました。
また、バックアップしてくださってた綿谷さんにも感謝でいっぱいです。
たくさんたくさんありがとうございました!
営業マンからお客様へ
T 様

弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!
T様ファミリーの笑顔に癒され、私も内見を毎回楽しみにさせていただいておりました。
お引き渡しは完了いたしましたが、これからも弊社のアフターサポートサービスを沢山使っていただき、
何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ