お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年03月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
何を聞いても即答してくれて頼りになりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
2件あり迷っていたのですが、購入後の資産価値や、周辺環境などをお聞きし、納得の行く回答を得られました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
二人三脚で進められるのでありがたかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
まだ引っ越しまでいくつかのステップがありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
N様、この度はご新居のご購入おめでとうございます!

最初のお問い合わせとお電話でのご相談は奥様とでしたが、とてもフレンドリーに明るくいろいろとお話いただけましたおかげで、お取り組みがまだでした住宅ローンの事前審査のご準備なども充分にできたかと思います。
その後にご主人様からいただいた『ワンちゃん愛が全開なお電話』はそれ以上にフレンドリーで、当日もビデオ通話で繋がったりと、とても楽しくN様と一緒に室内ご見学の時間を過ごすことができました!ありがとうございます!

また、翌日は今度はご主人様ともう一度ご見学、ご納得いただいてのご購入申込、その後での住宅ローンのご相談の為の弊社へのご来社と、ご多忙な中お時間を確保いただきありがとうございました!
少々団信のご心配ごともございましたが、この度無事に本審査もご承認となり、ホッとしております。

敷地内駐車場も無事、ご入居前に確保できたのも本当に良かったです!

大好きなワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごす為の、念願だった陽当たりが最高なご新居での新生活、とても楽しみですね!

お引き渡しまでもあと少しですね!
引き続き宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ