お客様の声(担当:津田 宗広)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   津田 宗広
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
偶然が重なり青島さんと津田さん、東宝ハウスさんと出会えたことが奇跡だと思っています。

物件購入が初めてで右も左も分からなかったところを丁寧に教えてくださり安心感を持てたのでこちらで購入しようと決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
まだ入籍をしてない中でどうすればいいのか相談をしたところ、遅くまでに渡り今後の方針を分かりやすく説明しながら急遽必用な書類を持ってきてくださった事は本当に寄り添ってくれているのだなと感じました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの話は全く無知な状態でしたが、津田さんの分かりやすい説明で理解しながら物件を決めることが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
私達が本当に家を買えるのか凄く不安でしたが津田さんの優しい笑顔とホッとするようなお話で安心して購入するまでにいたりました。
夜遅くまで、そしてお子さんのお誕生日だったのにも関わらず私達に沢山のお力を貸してくださり本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
I様、ご契約おめでとうございます!
そして、素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。

お家購入、大きな買い物だけに心配な事だらけですよね。私の説明でご不安・ご心配が解消出来たとの事、良かったです。
これからも、素敵な新生活の為に、サポートを続けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ