お客様の声(担当:見波 学)

資産を預けられる信頼
[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入,売却(2020年08月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   見波 学
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
今までの人生で会った不動産業界の方は、初めに予算や年収を聞かれることが多いものです。
良くも悪くも合理的な印象の不動産営業マン。
でも、初めて会った時、見波さんからは『家を買うことで、ご家族がどうなっていたいですか?』と質問されました。
不動産売買を通じて他者の人生にかかわる責任と縁を大切にしてくれようとしてるんだな…と思いました。
そんな営業姿勢にこの人なら信頼できると確信し、自分の資産売買を任せようと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
自宅の買い替え相談でお会いしたのですが、最終的には自宅売却のみご協力をお願いしました。
たくさんの時間と紆余曲折に丁寧に付き合っていただき、最後の最後まで面倒を見てくれる心強い対応をしていただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
お金の相談をしたことがなかったのですが、漠然としたお金の動きが整頓できました。
“ローンが通ったらお終い”という姿勢ではなく、後悔や不安を少なくして『買ってよかった』と満足のいくサポートしていただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
長い時間本当にありがとうございました。
見波さんに担当していただき、このご縁に感謝しています。
見波さんは、“不動産売買でお世話になった営業さん”というより、『家』を通して親身に相談に乗ってくれた信頼できる専門家でした。
今後ともよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
ご丁寧なメッセージありがとうございました!
初めてお会いしてから約1年半。
色々ありましたね(^^)
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

奥様&ご主人様はもちろんですが、ご自宅へお伺いさせて頂いた当初からお子様も仲良くしてくれたので楽しくお仕事させて頂きました♪
変な話ですが、業界内には自分の顧客の不動産を蔑ろに扱う営業マンが居るのも事実ですし、どのような結果が得られるか?は営業マンの匙加減に拠るところも大きいお仕事だと捉えています。
私自身、異業種からの転職でこの業界に入ってきたからこそ、当初はそのような悪習が目に付く部分も多く、すごく違和感がありました。
そのような業界色に染まる事は無く、お客様の利益創出と満足を追求することで、人の役に立つ営業マンになろうと志して現在があります。

少し時間がかかってしまいましたが、比較的スムースに『お住み替え』が叶って私も一安心です。
来年の確定申告もありますし、また近々お伺いさせて頂きます。
今後も私自身を何かとお役立て頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ