お客様の声(担当:大津 拓也)

住宅購入
[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOの口コミを見たら高評価が物凄く多かったのと、大津さんが柔らかい印象でガツガツせず、購入に対して急がせるようなことが一切なく、優しくわからない事を1から10まで事細かく丁寧に教えてくれたところです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供が生まれて、現在住んでいるアパートじゃ手狭になり住宅の購入について相談しました。自分の住みたいエリアについて周辺環境や保育園や学校の事までとことん調べてくださり、色々と私たちに合いそうな物件を様々な角度から、紹介してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに対して全くの無知識だった所に、銀行選びから、住宅ローン減税で得られるお金の扱い方まで、アドバイスをたくさん頂けました。又、住宅ローンを組む際に時間がタイトな中で私達にとって一番ベストな銀行をしっかりと探し出してくれました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お休みの際や遅い時間などに銀行の書類関係の事などで色々と連絡をとったり、何度も足を運んで頂いて本当に助かりました。物件も何回も私たちの納得が行くまで見せて頂きありがとうございました!人生に1度の大きなお買い物を大津さんにお任せ出来て大変満足しております。本当にありがとうございました!
営業マンからお客様へ
改めて、この度はご契約おめでとうございます。

又、心のこもったメッセージを頂けて本当に嬉しく思います!
お子様がお生まれになったばかりと言う中、そしてこのコロナ渦の中お時間を割いて頂きましてありがとうございました。

丁度お探しのエリアが私の地元だったという事も有り、渋滞を避けるための裏道や、事細かくネットなどに乗ってないような商業施設、情報などもお伝えさせて頂きましたね(笑)

本当にお二人にとって満足の行くお家探しのお手伝いが出来て心から嬉しく思います!
是非お引越しが終わって落ち着いたら、ご挨拶にお伺いさせて頂けたら幸いです。

引き続き、何か有りましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ