お客様の声(担当:折田 浩章)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入を検討していた物件の担当が折田さんだったから。

他社と検討している段階で、東宝ハウスのレスポンスが圧倒的に早かったのが決め手になりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
不動産に関して全く無知な状態だったにも関わらず、住宅購入の流れや方法、ローンが組めるか否か、費用についての詳細等、わかりやすく丁寧に教えていただきました!

唐突なメールでの質問に対してもレスポンスがとても早く、夜遅い時間でも嫌な感じを出さず対応していただき感謝しております。

とても誠実な方だと感じました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの返済イメージもしっかり掴めました。
紹介していただいた千葉銀行の団信に癌も通常で含まれているのも安心に繋がりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
購入までしっかりサポートしていただきありがとうございました。
これからも何かあった時はまた相談など、よろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
H様、この度はお住まいのご購入を頂き有難うございます。
H様とのご相談は、最初から夜遅い時間でのスタートでしたので、H様にとってご都合のよいお時間かと思い、そのペースで続けさせて頂きました。
ご回答のスピードと併せてとても感謝頂けましたようで、私も嬉しく思っております。

この度のH様のお住まいは、お住まいご購入への奥様の熱意による日々の努力による下調べと行動、ご夫婦揃ってご内覧頂いた後の連日の真剣なご検討、それからのご主人様の迅速なリサーチ、そして再度ご内覧の当日でのご英断と、その全ての賜物と思っております。場面ごとにすぐにご相談を頂いたこともよかったのではと、私も感謝しております。

H様は実際のご入居までに、まだしばらくお時間がございますが、H様のご新居での毎日が、今よりももっともっといいものになることを願っております。
この度は本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ