お客様の声(担当:津田 宗広)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年07月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   津田 宗広
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入で終わりではなく購入後も安心で快適な生活を送れるサポートが充実している企業であると感じました。担当者の津田さんには家族構成・今後のライフプランを含めた物件やローンの組み方を提案頂きました。難しく分かりづらい制度の部分についても分かりやすく説明頂き、私達家族にとって最適なプランを提案頂けて大変助かりました。
スピード感と誠実な対応に大変感謝しています。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
金利や返済期間・住宅ローン控除の制度について。
調べても不明だった点を分かりやすく説明頂きご自身の経験談も含めてより具体的な説明を頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
返済に対する不安などが解消され、前向きに取り組もうと感じる対応と提案をして頂きました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お忙しい中いつも早急にご対応いただきありがとうございました。
娘の事も気遣って頂き私たちが無理なく生活出来るプランを提案頂けて大変感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
M.I様、素敵なメッセージ頂き、本当にありがとうございます♪
お家選びにおいて、色んな心配があったかと思いますが、その不安・心配が解消するお手伝いが出来て良かったです。
これからの人生においても、お家・お金等々、まずは「東宝ハウス船橋・津田」まで、何なりとご相談くださいませ。
素敵な人生を送るお手伝いをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ