お客様の声(担当:及川 和輝)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年08月)
エリア   千葉県市川市
担当者   及川 和輝
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
複数の不動産から電話があった中で、1番こちらの話しやすさを掴んだのが及川さんでした。元々兄弟が東宝ハウスさんでお世話になってとても良かったという話も聞いていたので、電話がかかってきて話しているうちにここでいいな、と思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
まだ小さな子供もいる中で、実家との距離や私たちの生活面なども考えての金額と場所の提案をして頂きました。
親身になって考えていただいているのがすごく伝わりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
初めての住宅購入ということで不安が多かったのですが、私たちの質問に対してひとつひとつ丁寧に説明してくださりとても分かりやすかったです。
色々な提案をして頂いて、夫婦2人で相談しながら決められる選択肢を増やしてくれたのも有難かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
初めましての日から、及川さん良い人だったね、話しやすかったね、と言っていました。
なにも知識がなかった私たちにわかりやすく説明してくださり、親身になって頂けて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
T様

この度はご契約おめでとうございます!!

とっても仲の良いご夫婦とかわいいかわいい娘様と一緒にお家のご見学が出来て、私も楽しくご案内をさせて頂きました。

車中での会話でもお家についてのご質問等、多数いただきましてご期待に沿えるよう動いた次第です!

最終的にはお二人ともご納得のいくお家を見つけて頂けたこと、今後T様ご家族が楽しく過ごせそうなイメージが私にも想像が出来ました。

お住まいになられてからも何かございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思います。

侍マックはまりました!!笑
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ