お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年12月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
HOMESの紹介で伺いました。
偶然の担当でしたが、結果的に大津さんで良かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
職場までのアクセス。
子供の保育園・小学校のアクセス
周辺環境
家の広さ
ローンのことなど。

とてもたくさん質問させていただけましたが、大変親身にご対応いただきました。比較できる情報も都度教えて頂き参考になりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
分からないことだらけでしたが、丁寧に教えていただきました。
ご尽力により無理なくローンが組めたと思うので感謝しております。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
終始親身にご対応いただき、ありがとうございました。
遠い、時間が無いなど、様々な事情を抱えている中で、親切丁寧にご対応いただき、家族みんな感謝しております。

同じ視点に立って、率直な意見もいただきながら探せたので、大変心強かったです。
おかげで好立地の素敵な家が無理なく購入できました。これからも何かあったら相談させていただきたいので、何卒よろしくお願いいたします。


娘(4歳)が大津さん大好きなのでたまに遊んでやってくださいねw
すごい時間でもしつこい相談電話のご対応いただきありがとうございました。レスポンス良すぎて逆に心配になりました。 あまり無理しないでくださいねw
営業マンからお客様へ
改めまして、この度はご契約おめでとうございます。

そして遠方から何度も足を運んで頂き、お家のご見学~お引き渡しまで本当にお疲れ様でした。
素敵なコメントも頂きましてありがとうございます!

T様のお家探しにおいて考えていた点としましては極力、いかに時間効率を良くご案内を出来るか!と言う点とこちらの地域に対する知識も無いという事でしたので、情報交換をさせて頂きながらストレスフリーなご案内と言う部分を重要視させて頂きました。

その中で気に入って頂けたお家のご提案が出来て、本当に良かったです!
お子様とも本当に仲良くなれて、電話でも何度もお話をさせて貰ったりして癒しを与えてもらいました(笑)

また頃合いを見て、ご挨拶にお伺いしたいと思いますのでその時はまた宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ