お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年12月)
エリア   千葉県柏市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
資料請求したその日に大量の資料を持ってきてくれたバイタリティ、そして見た目通りのパワフルさ、でも説明はとても丁寧で繊細、そんなギャップにやられました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
最初は良い物件があればいいなと軽い気持ちでしたが、とても真摯な対応でしたので真剣に色々な話を聞くことができました。
営業マンは胡散臭いのが多いという偏見がありましたが、メリット・デメリット等もしっかりご説明いただき、気づけば全幅の信頼を置いていました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンに関して無知だったこともあり、非常に丁寧にご説明いただきました。
返済計画もわかりやすく、おかげで不安は一気に無くなりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
気づけばトントン拍子でお家が決まっていました。本物件を紹介していただき、また事務手続き等に奔走していただき本当に感謝しております。
今年はコロナで散々でしたが、最後に宮江さんとの運命の出会いがありました(笑)
今後も長くお付き合いできればとても嬉しいです!
営業マンからお客様へ
H様。
この度マイホーム購入おめでとうございます!
また、H様のお住まい探しに携わる事ができて幸いでございます!

一番最初にお会いさせて頂いた時、
資金のお話、物件の条件について細かく教えて頂き、
本当に有難う御座いました!

ご案内中もお子様と楽しくご見学ができたこと、
大変うれしく思います。

今後住まいの事でご不明点など御座いましたら、
まずは、宮江までお申し付け下さい!

今後とも末永く宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ