お客様の声(担当:見波 学)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年04月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   見波 学
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めてお会いした際に「人の役に立ちたい」と仰っていた通り、しっかりヒアリングをしながら買い手側に寄り添った提案や対応をして下さり、頼れる存在だった事が決め手でした。

また、こちらからの質問等に対しても迅速・的確に返答して頂けたのも大きかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住みたい家の条件やエリアが不透明な状態でスタートしたので、条件の選定から相談に乗って頂きました。

様々なタイプの内見に連れてってもらい、その物件の長所・短所まで教えて下さった事により、自分の求めている条件を明確化する事が出来ました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
分からない事がたくさんあり不安でしたが、細かく教えて下さったので勉強になる事ばかりでした。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
何から何まで良くしてくださって有難うございました!網戸の張替えしてくれる営業さんなんて、見波さん以外に居るんだろうか・・・?笑

今後も良き相談相手として末永くお付き合いいただけると幸いです!
また一緒に呑みましょ♪
営業マンからお客様へ
メッセージありがとうございました!

賃貸からの脱出がテーマで、当初は色々と思い悩むところもあった事と思います。
マンション&戸建と色々見に行く中で、結果的に良い物件に巡り合えましたね(^-^)
内装状態が良かったのはもちろんですが、眺望&ロケーションが最高で私もびっくりでした。

永くお住まいになる以上、お家のちょっとした不具合(網戸交換とかクロスの剝れ)は今後も出てくると思います。
今後も何かあればちょっとした事でも、ご相談下さい。

コロナ自粛があったりでなかなか呑みに生き辛い世の中になりましたが。。。
アルコール消毒のお誘いもお待ちしております(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ