お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年10月)
エリア   千葉県鎌ケ谷市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
漠然と家を購入するか迷っている中、手当たり次第気になる物件に問い合わせをしてみると、仕事中だろうが何だろうがいきなり電話をかけてくる業者が多く、正直迷惑していた所に、ものすごく丁寧でゆとりあるメッセージを送って来てくださったのが東宝ハウス大津様でした。
事前に電話のアポを取ってからご連絡下さることにとても好感を持ちました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
何にもわからなかったので、色んなご質問をさせて頂いたかと思います。
一つ一つに丁寧に答えたくださり、文面でのご説明だと難しい内容の場合は、すぐさまお電話で対応して下さりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
付随の保険内容もしっかりご説明頂き、ローンの比較、住宅控除や、将来の人生設計の仕方など、ぽろっと口に出して頂いたアイデアから、必要不可欠なご説明まで、全てが身になるお話でした。
お金の話ですが、変に堅苦しいこともなく、気になることは何でも聞ける雰囲気を作ってくださったので、こちらも理解が及ぶまで何度もご質問をさせて頂けました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は本当にありがとう御座いました。
最初は家を買うかどうかもまだ決まっていないのに、自分の予想以上に少ない内見回数で家を買う決断をできたことは、間違いなく、大津さんのご助言と、様々な物件をお調べしてくれたからだと思っております。
最終的に決まった物件も、私が気になって沢山送っていた掲載サイトの物件ではなく、大津さんが見つけてくれた物件であったことが動かぬ証拠かと思います。

家を買うという、人生のビッグイベント、ここで出会えたのが大津さんでよかったと思う反面、これからお話するのが少なくなっていくことを思うと寂しく感じるほどに、沢山のお話をして頂いたように感じております。

また、何か機会が御座いましたら、ぜひお願いしたく思っておりますので、今後とも、何卒、よろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
改めてこの度は新居のご成約、誠におめでとうございます!!

奥様もお子様をご妊娠されて半年と色々と大変な中、お越し頂きまして大変恐縮です!
素敵なご夫婦お二人にとってお気に召して頂ける物件のご提案が出来て嬉しく思います。
加えて素敵な心暖まるメッセージまで頂けて、逆にK様の担当が出来て良かったです!!

お引き渡しをしたら終わりでは無くアフターサポートも含めて末永いお付き合いになるかと思いますし、お引き渡しまでまだございますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ