お客様の声(担当:綿屋 智)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年12月)
エリア   千葉県千葉市 若葉区
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
大きな買い物をする上でアフターサービスとしてFPさんがついているのが心強く感じました。
また、担当の営業の方が親身、かつ程よい距離感で対応してくださり相談しやすかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
転勤に合わせて動きやすい立地や、資金計画、転居時の些細なことまで伺いました。
営業担当の方がマイホームを購入しているという経験もあり、色々なことを気さくに答えてくださったのと、更には今後不安になるようなことも教えてくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
他社で聞いたローン借り入れ額、返済額よりも、とても現実的で安心感を覚えました。
お金という相談しづらい点について、いつでもプロに相談できる、わかりやすいというのが大変有難いです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
細部までご尽力いただきましてありがとうございます!
想像していたよりも早くのマイホーム購入となり、不安も多々ありましたが綿屋さんがとても頼もしく夫婦で納得した買い物が出来ました。
今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度は、弊社よりご成約頂きまして、誠にありがとうございます。
当初の予定より早いご成約となり、不安や心配な事があったと思いますが、
ご夫婦で選んで決めて頂いたお家は、今は勿論、5年・10年、さらにその先も
ご満足頂けるお家だと思っております。
これからが本当のスタートとお付き合いになっていきますので、
末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

奥様への最高のクリスマスプレゼントになりましたね!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ