お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2020年12月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
“フィーリング”
一言で言えばこの言葉に尽きますが、私達は大津さん、東宝ハウス船橋に辿り着くまでに少し時間がかかってしまったように思います。

私達は家を購入するために、建売や注文住宅、不動産業者など何社か話をしてきましたが、“ここに決めよう!”ということにはなりませんでした。きっと同じような想いを持つ人はいると思います。

大津さんは、
私達に合う家探し、そして人生設計などの多くのイメージを共有し、会話や意見を交換する度に、私達に寄り添った意見を言ってくださいました。
結果毎週のように会うことになってしまいましたが(笑)、いつでも真摯に向き合っていただいたことがいつのまにか安心感へと変わっていきました。

それを一言で言ってしまえば“フィーリング”だと思います。

担当の大津さんも。ライフプランを描いていただいた山崎さんも。私達に合っていたんだなと、この文章を書いていて改めて思いました。

“家を購入するだけじゃないもの”が東宝ハウス船橋にはあるんじゃないかと思います。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
色々お話しさせていただきました。
“建築業者” “周辺地域” “建物”など、様々なことに対して相談させていただきました。

家に対して誰でも理想を抱くと思いますが、そんな理想の意見にも真摯に答えてくださること。相談に対してのメリットやデメリット、正直な意見を言っていただいたことが私達にとっては信頼できる安心感へと繋がっていきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに対する自分達の考えが、現実的にどうハマってくるか。未来カレンダーは指針となる良いツールだと思います。とてもイメージが湧きやすかったです。
もちろんある程度想定したものは考えていく必要がありますが、その中で答え合わせをしていくことが大切かと思います。現実的な部分でとても参考になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さんは、“頼れる、いい男”。
営業マンからお客様へ
この度は誠にご成約、おめでとうございます!

これからお家の中のカラーセレクトでしたり、完成~お引越しまでがとても楽しみですね。
何より僕には勿体無い位の素敵すぎるコメントも頂きましてありがとうございます(笑)

思い返すと僕自身もフィーリングはとても感じました!!

最初に弊社にお越し頂いて、未来カレンダー等を作成してその中で設定した価格帯の中から、様々な特徴のあるお家をご見学して頂きY様ご家族にとってどの様な造りのお家が良いのか、各物件のメリットとデメリットははっきりお伝えして、ご提示頂いた条件下の中でいかに気に入って貰えるお家をご提案出来るかと言う点はずっと考えてご案内をさせて頂きました。

ですのでこの度、成約して頂きましたお家のご提案をさせて貰い、とても気に入って頂けて本当に嬉しかったです。

まずは無事に、安心してお家のお引き渡しが出来るまで『頼れる、いい男』としてリードさせて頂けたらと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ