お客様の声(担当:河野 将人)

[40代 男性]  4.0
4.0
利用シーン 購入(2020年11月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   河野 将人
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
不動産サイトからジャンプした
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
会社の住宅手当て打ち切りに伴い、戸建て購入を検討、それにともない、いろいろな質問を受け、その返答ごとに様々なご提案を頂いた
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
鈴木課長にローン返済の提案を頂き、目からウロコの説明でした。お陰で購入に向けた一歩を踏み出すことができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
フットワーク軽く、元気よくご対応いただきありがとうございました。家の購入は多くの人が初めてのことになるかと思うので、もう少し順を追った丁寧な説明があると良かったです。その辺は、お伺いするに2年目とのことで、経験と共に改善解消されていくとも感じました。今後とも頑張ってください。
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。

鈴木の方から「 住宅ローンとの付き合い方 」についてのご提案をさせて頂き、
無事H様のマイホーム購入までお手伝いできたこと、
とても嬉しく思います。

H様には様々なエリアのご提案をさせて頂きましたが、
お忙しい中でもご自身で物件をネットでお調べしていただき、
H様のご協力があってこそのお住まい探しでした。

また貴重なご意見もありがとうございます!
H様のご意見を励みにさせていただき、これからも元気に日々精進していきます!

ライフスタイルの変化があった際にはその都度弊社のアフターサポートをご活用ください。

今後とも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ