お客様の声(担当:折田 浩章)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
偶然気になった物件について問い合わせたことがきっかけでご担当いただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
当初マンションや注文住宅などを検討していたが、土地や立地などの問題でステップが進まなかったなどをお伝えしたところ、希望エリアや金額などでいくつかのご提案をいただき、その後の現地の内見でも大変お世話になりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの固定金利と変動金利でかなり夫婦間で悩みましたが、いくつかのローン試算を作成いただき、今後の資金計画の見通しがついて大変助かりました。金融機関選びについても、複数の機関を紹介いただき、また、手続きについても遅い時間までご対応いただきありがとうございました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初の物件内見依頼からローンの手続きまで、かなり急のステップでしたが、丁寧にご対応いただきとても安心して購入できました。また、私たち夫婦の、物件に対する疑問や不安などにもしっかりお答えいただいたおかげで、お互いに納得して進めることができました。この度は本当にお世話になりました。物件引き渡しまで引き続きお手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
H様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!
また、弊社東宝ハウス船橋の私からご新居をご購入頂き、誠に有難うございます!
H様からは、お問い合わせを頂きました初日にしっかりとお打ち合わせをさせて頂けましたので、ご見学にお越し頂く日までのお時間があまりない中でも、H様のご期待に応えられるお家情報をご準備できましたようでとても嬉しく思っております。

お問い合わせ頂きましたお家は、ご見学頂く直前に売れてしまいましたが、私は今回ご購入頂いた素敵なお家の方が、H様のご要望に合っていると思い、おすすめさせて頂きました!

住宅ローンのお取組みでは、第一希望の銀行の担当バンカーさんが、東宝ハウス船橋でご購入のお客様ということで、かなり優先して進めてくれたのではないかと思うほど、ローン本審査結果を早く出してくれましたので、H様に早くご安心頂けて良かったです!

オプション工事内容では相当に悩んで頂きました分、完成がとても楽しみですね!とても仲の良いお二方ですので、お引越しが落ち着きましたら、アフターサービスのご購入者様特典でぜひお食事やご旅行なども楽しんで頂けたら嬉しいです。

H様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ