お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
話しが分かりやすく、とても熱心な営業マンでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンや建物の相談をしました。
分かりやすく、親身になって対応してもらいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに対する不安がありましたが、丁寧に説明していただき安心しました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました!スピーディーに対応していただき希望の土地が購入出来ました。
営業マンからお客様へ
S様、この度は弊社東宝ハウス船橋から、そして私からご新居のお土地のご購入を頂きまして誠に有難うございます!

S様にはお問い合わせ頂きました当日、お仕事中にもかかわらずすぐにお電話に出て頂き、詳しいご検討状況をお伺いすることができましたので、しっかりと準備をさせて頂いた上で現地ご案内をさせて頂くことができました。感謝しております。

ご予算面から建売戸建でのご購入での方向でのお話もございましたが、お忙しいながらもフットワーク軽くご来社頂いてご資金計画をしっかりとご相談させて頂いたおかげで、無事にお土地とご新居の両方のご融資の見通しも立てさせて頂くことができました。全力での念願のお土地のご購入、本当におめでとうございます!

お休みを充てて進めて頂いているご新居の建築のご相談、一番楽しい時間かと思います。素敵なお家になりますことを、私も心より楽しみにしております。

S様、今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ