お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年02月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
インターネットで物件を探している際に、気になる物件を見つけ東宝ハウス様に連絡をさせていただきました。
一軒目を案内していただいた時から、手塚様の説明がとても丁寧だったこと、親身になって相談に乗っていただけたことにとても安心感がもてました。この先も一緒に物件を探してもらえたら安心だと感じ、気になる物件等がある時は手塚様に相談させていただいておりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
本当に初歩的な事から、物件の整備仕様、資金計画、保険など様々な事を相談しました。
こんな事聞いていいのかな、という内容でも相談しやすい雰囲気作りをして真摯に答えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
とても分かりやすかったです。
自分達でローン返済の計算をしてこんな感じかな?と考えているよりも、具体的な数字で的確なアドバイスやメリット・デメリットを教えていただけるので助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
長きに渡り、私たちの家を一緒に探していただきありがとうございました。時には床下収納を取り外し一緒に床下を覗き込んだり、時にはスーツが枯れ草だらけになりながも一生懸命に土地の案内していただいたり、本当にお世話になりました。娘はそんな一生懸命で優しい手塚先生が大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
半年以上前にお住まいのご見学をいただいてから、改めてご連絡いただけて率直に感激致しました。お子様に頼られる存在でいれている事に誇りをもてます笑 慎重に丁寧にお住まい探しを進められたからこそ良い物件に出会えたかと思いますので、今後も新居で幸せが続いていく事を心から願っております。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ