お客様の声(担当:)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年02月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
どんなことでも親身になって話を聞いてくださり、一歩引いた立場で的確なアドバイスをいただきました。打越さんに出会えてよかったです!!!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件の選び方や、住みやすいポイント。土地選びからだったので、どんなところが資産価値があるのかどうか。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
大変参考になりました!!
未来カレンダーから、未来のこと、これからのことを的確に一緒に考えてくださり、提案してくださって心強かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
本当にお世話になりました!!打越さん、鈴木さんとお会いできてよかったです!!
これからと末永くどうぞよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
メッセージを頂きまして、誠にありがとうございました。

これからご家族が住宅に何を求めているのかをしっかりとご確認して頂けましたこと、
ベストなお住まいとは何かをご判断頂けたことに感謝しております。

住宅購入では次々と不安な事や疑問がでてきますので、
日頃ご質問にはなるべく早く回答できるように心がけております。

弊社ではお引き渡し後のアフターサービスについて充実しております!

未来カレンダーの続きから将来に向けて、末永くサポートをさせて頂きます。

ご入居後お困りの際には、その都度お気軽にご相談を頂けると大変嬉しく思います!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ