お客様の声(担当:)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2021年03月)
エリア   千葉県柏市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入した家の見学に伺ったときから、非常によく対応していただいて、質問にも丁寧に答えていただけました。会社の評価も高く信頼が出来ると感じました。気になることも迅速に対応いただき安心できました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家の買い換えでわからないことだらけでしたのでありとあらゆる相談、確認をさせていただきました。特に家の購入、売却を同時に進めてもらいましたが、いろいろなことに速やかに対応していただけたので助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
一度は経験したものの、丁寧に説明いただけたので更にイメージを深めた上で安心して進めることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
増田さん、この度は本当にありがとうございました。家の買い換えが約2ヶ月で無事に済んでしまうとは思ってもいませんでした。早すぎるぐらい順調で無理難題をお願いすることもありましたが早く対応していただけたので非常に安心してお任せすることができました。家族みんなで新生活を満喫しています。今後ともよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
O様

こちらこそ、夜分のご対応やお仕事中のご対応にありがとうございました。
O様の迅速なご対応にとても感謝しております。

ご自宅のご購入から、ご売却までバタバタでしたが、あっという間でしたね。
お仕事に、サッカーコーチに、ご新居のお片付け、更にご売却の対応と、本当にお疲れ様でした!

新潟のおまんじゅう持ってご挨拶に伺いますね!
引き続き、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ