お客様の声(担当:)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
たまたま問い合わせたのが鈴木さんだったという単純な理由ですが、とても話しやすく、気さくな方ですが、こちらの事情も冷静に判断し対処してくださり、とても頼りになる方でしたので、お任せして安心だと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
経済面の相談をしましたが、こちらの事情を親身に受け止めて考えてくださり、本当に感謝しています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに関して不安がありましたが、丁寧に対応していただき、安心感がありました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
こちらの事情を良く汲み取ってくださり、心を尽くしてくださる対応で、本当に感謝しています。
不動産は大きな買い物で不安もありましたが、安心して取り組めました。
今後もお世話になる事を思うと、鈴木さんで良かったなと思っています。
アメリカに行かれていたことも、アメリカ大好きな私にとっては嬉しいところでした。
また宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度はご新居のご契約ならびにメッセージまで頂き誠にありがとうございます!
H様とは同じ海外の趣味のお話から、ご家族様のお話まで、逆に私自身のお話を聴いてくださったりと、私がH様へ感謝をさせて頂きたいぐらいでございます!
元気いっぱいのお子様方が、この度の大きなご新居で元気いっぱい遊んで、勉強に励んで頂く姿を想像させて頂くだけでも、私はこの度のご縁を結ばせて頂いた甲斐があったと胸がいっぱいの思いでございます。
是非とも、ご家族様皆様で、笑顔いっぱい、素敵な新生活をスタートをしてください!
心よりH様のご多幸をお祈りしております!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ