お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
携帯サイトのSUUMOで物件を探し電話させていただき宮江さんと知り合えました。こちらからの質問に丁寧にお答えしていただいたり、いろんな視点からご意見いただき宮江さんと物件を探したいと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
東宝ハウスさんに行く前から物件選びをしていてどうも私的にしっくりくる物件や物件選びのポイントがわかりませんでした。東宝ハウス宮江さんとお話させていただき物件に対する考え方、そして物件購入にあたっての心の葛藤等を話してほぐしていただき踏ん切りがつきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
親切丁寧にお金の疑問を分かりやすくお答えいただき今では不安はありません。物件購入したあとも専用サイトが用意してあり今後も様々な悩みを相談できたりするのも魅力的に感じます。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
物件購入にあたり夫婦共々大変感謝しております。逐一連絡をいただけたり夜中やおやすみ中の時も相談に乗っていただき嬉しくそして心強く思います。グループLINEを作り1つのチームとして意見を共有できて、見に行きたい物件を1つ1つ見れるよう調べ、段戸っていただきワガママを聞いていただけました。そして一才過ぎの娘の車内や事務所での泣き騒ぐ姿を見ても優しく接していただいたのも有りがたく思います。まだまだ御世話になりますが今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます!!

T様のお住まい探しの携わることができて私も大変幸せで御座います。

たくさんお悩みになって、良い物件に出会えたこと、T様想いや頑張りを頂いたからこそ、
出会えた物件で御座いました!!

これからご不明点などたくさん出てくるかと思いますが、
まずは宮江までお申し付け下さい!

これからのお子様の成長が楽しみです!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ