お客様の声(担当:大平 智哉)

[50代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件に関して、豊富な情報と適切なアドバイスが何よりありがたかったです。
さらには、スピード感ある手配にも感謝しております。
また、わかりやすい説明と、不安な気持ちを払拭できる様に励ましていただき、安心して契約する事が出来ました。
更に、娘にも気を配って頂き、温かいお人柄を感じました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
最終的に物件を決める段階で、まだまだ、他にもいい物件があるかもしれないと心が揺らいだ時に、相談しました。
その際に、ここに住みたいかどうかが1番大事ですとのアドバイスを頂き、背中を押して頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンだけではなく、今後のライフプランに関しても、末永くお付き合いいただけることがありがたいです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
主人不在の母娘だけの商談にも、御丁寧に接して頂き、本当に感謝しております。
細やかなお心遣いと迅速に手配頂き、安心してお任せ出来た事が何よりです。
最後まで、よろしくお願い申し上げます。
営業マンからお客様へ
S様、この度は弊社東宝ハウスよりご新居のご成約誠におめでとうございます!!
人生で一度とも呼ばれる大きなお買い物を信頼し任せていただき心から感謝いたします。
今後、ご新居でお住まいいただくにあたってのご不安などお気軽にご相談くださいませ。
引き続き末永く宜しくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ