お客様の声(担当:引地 元気)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県鎌ケ谷市
担当者   引地 元気
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ホームページを見て好印象を受け申し込みました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件の見方、物件の選び方等を相談させて頂きました。
かなり詳しく説明して頂き、分からない所はわからないと言ってくださり、また、物件をゴリ押しで売らない態度は好印象を受けました。
また機会がありましたらお願いしたいと考えております。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
時間をかなり取ってくださり、また説明も丁寧でパソコンを使って分かりやすく説明していただきました。
ローン初心者の私でも理解できました。
ありがとうございました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
多くの質問をしたにも関わらず嫌な顔一つせず丁寧に質問に答えていただき、また曖昧な返事をせず、分からないことはハッキリ分からないと言ってくれて助かりました。
良い物件に出会えたことは担当者さんあってのことだと思います。
本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は弊社よりお家のご購入ありがとうございました!
2年以内に購入できればとのお話しでしたが、こんなにも早くとても気に入っていただける物件に出会えて良かったです。
お父様が建築関係のお仕事をしているという事もあり、購入したくてもお父様のOKがでないとという状況でしたが、お父様もご納得いただくのにお時間が掛かりませんでしたね。
これからご質問等色々出てくるかと思いますが、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ