お客様の声(担当:大津 拓也)

[60代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年02月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
まず、オフィスの雰囲気と店舗のスタッフの方々の笑顔・対応がとてもいいですね。
ご担当の大津さんとの会話やメール等でのやり取りを通じ信頼できる方であると感じました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
一軒家を子供に譲り、贔屓チームの試合観戦に便利な賃貸マンションで気楽に暮らしていました。贔屓チームの移転にあわせて、孫や子供との行き来に便利な場所で暮らすのも良いかと思い、マンションの購入を相談しました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
定年退職後のため、住宅ローンの審査は簡単ではありませんでしたが、親身になってご対応いただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さんのお陰で早期に納得いく物件に出会うことができ、安心して契約することができました。入居まで引き続きご担当いただき、お付き合いをお願いします。
営業マンからお客様へ
改めまして新居のご成約、誠におめでとうございます!

A様との共通点の部分には当初、本当に驚きました!!(笑)

なので勝手ながら私の身内のお住まい探しに近い感覚になったので、お気に召して頂ける物件が出てきたときはとても安心致しました。

またお褒めのお言葉も頂き、大変感謝致します。

これからお引き渡しまでお時間はございますが、引き続き尽力致しますので今後共末永いお付き合いにはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ