お客様の声(担当:)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年03月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
不動産情報アプリで、複数の仲介会社宛に資料照会の依頼をさせていただきましたが、東宝ハウス船橋の鈴木さんのレスポンスの早さは抜群でした。
そのレスポンスの早さによって、最高の物件を購入することができました!住宅ローンの事前審査、内覧日の調整が1日でも遅れたらこの家が手に入らなかったと思うと、感謝しきれません。。。
家探しは、いい物件との出会いはもちろん大事ですが、仲介会社のご担当者との出会いも同じくらい大事なんだと痛感しました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
不動産情報アプリで気になった物件で懸念となる点の相談、内覧して気に入った物件の良し悪しに関するご意見、住宅ローンの相談など、様々な相談をさせていただきました。適時適切なご意見をいただき、普段は優柔不断な私ですが、今回はスムーズに意思決定することができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
物件探しよりも住宅ローンの選択や手続の方が大変で、鈴木さんには大変お世話になりました。物件探しと住宅ローンの相談を同じ方にご対応いただけたのは、心強かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
鈴木さん、本当にお世話になりました!!!内覧に向かう車中で、主人と私が好きなビートルズの曲を流していただいたのが、とても良い思い出です。
鈴木さんとの出会いがなければ、この家との出会いもなかったと思います。本当にお世話になりました!!!!!
営業マンからお客様へ
この度はご新居のご契約誠におめでとうございます!沢山のお家をご覧頂きながら、この度ご契約を頂きましたご新居は、まさに運命の出会いともいうべきタイミングで出会われた、大変素敵なお家でございますね!
まさか同じタイミングで3組様のお申し込みが入るとは思いもよりませんでしたが(汗)
本当に、本当に今回のお家と出会って頂いて私も大変うれしく思っております!
よろしければ音楽家のご主人様と今度はセッションでも!(笑)
今後とも何卒よろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ