お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2021年04月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
対応の良さ
スピード感
購入前・後のフォロー体制

物元様への確認事項を漏らさず対応頂き、気づきなど含めてご共有頂けた事がとても購入する時心強かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
マンション購入では経験が有りましたが、戸建てが初めてだったので疑問点や分かって居ない部分や改装業社様もご紹介頂き、購入だけでなく中長期的に住む上で必要なポイントなども詳しくサポート・同席いただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについては、ネットバンキングからメガバンク・地銀・信金・農協まで幅広く調べて最適なローンを一緒に探してくれました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
メッセージチャットでタイムリーにご相談しながらサポート頂けてコロナ禍であってもスムーズにやり取りが進みました。

確認事項を全て当事者意識を持って対応頂き助かりました。

回答を頂いた内容に疑問が残らず、決断しやすかったです。
営業マンからお客様へ
S様、この度はご新居のご契約誠におめでとうございます!
数多くある不動産屋さんから弊社を選んでいただいたこと、
非常に嬉しく思っております。

今回は初めての戸建て購入ということで、マンションとの違いについてのご不安等を解消できまして良かったです。
また、他の不動産屋さんと比較していただき、東宝ハウスのアフターサポートの充実さに良さを感じていただけたのは本当に嬉しいことでございます。

これからも末永いお付き合いになりますので、
引き続きどうぞよろしくおねがいいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ