お客様の声(担当:中島 正博)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年04月)
エリア   千葉県千葉市 緑区
担当者   中島 正博
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
契約から引き渡しまで子供達にとてもよくしてくださり、なんでも話しやすかったです。住宅購入でわからないこと不安なことも質問をすればすぐ連絡をしてくださることや親身になって一緒に考えてくれたことがとても良かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
一番不安な面の金銭面のことを相談させていただきました。これから購入した先のこと今ある収入からどれくらいの家が買えるか、近隣の住民はどういう人が住んでるかなど現地にいって話を聞いてきてくれたりととても助かりました。
一番不安だった金銭面では私たちに無理なないよう考えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローン返済までのイメージがとても湧きやすく、生活スタイルをこれからどう直していくかどう貯金をしていくかなどグラフにしていただけたのでとてもわかりやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
中島さんには大変お世話になりました。
不安なこと悩みまで親身になって聞いてくださったこと。そして我が家の元気な子供達のこともたくさん面倒を見てくださりありがとうございました。
営業マンからお客様へ
新居のご購入おめでとうございます! ただそこに至るまでは諸々と障害が多くお二人も相当心配され不安な日々が有ったかと思います。時間もかかってしまいましたがご家族のご協力が有ったおかげで何とか引き渡しの日を迎えることが出来ました。大変だった分思い入れも多いお家になるかと思います。お子様2人も私の顔を見て泣くこともなく笑顔で迎えてくれていつも癒してもらいました。今後お子様がこの家で大きくなるのかと成長を思うと楽しみです。とにかく“良かった!”この一言につきますね!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ