お客様の声(担当:)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年04月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウスさんを知ったきっかけは知人からの紹介でした。
知人の担当をしていた営業の方が、かなり親切な対応を取られていたと聞き、それなら是非お話しを伺いしたいとおもいお電話させて頂きました。

前日にアポイントメントを取ったのですが、前日の夜の電話にも関わらず翌日にはかなりの量の資料を用意して頂いていました。
その後担当の手塚さんとお話しさせて頂き、誠実さと手際の良さを感じ、この人にこの後のこともお任せしたいと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
私の場合、駅からの距離、駐車場のスペース、病院にアクセスしやすい、家族4人で住める間取り等、正直初めからその条件をクリアする物件が存在するかどうかもわからない状態で物件を探して頂きました。

当時は私は自分の家族に物件の条件に妥協出来ない事象を抱えており、無理と思いつつも相談をさせて頂きました。

しかし担当の手塚さんは、一つ一つ丁寧に此方の事情を聞いてくださり、引き渡しの日まで何度も此方の理想に近づくよう対応して下さいました。

また知識も豊富であり、此方の質問に対してのレスポンスも非常に早いです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローン返済の期間に関する相談もさせていただきました。
私は体力を必要とする仕事している為、体力の落ちる前の早いうちにローン返済が出来ないかと思い、ローンの返済期間を調整して見積もりを複数出して頂きました。

その際も私のこれからを考慮して、それぞれの見積もりに対して、的確なアドバイスも頂きました。

本当に丁寧に話を聞いていただける方なので、ローンに関する不安等は無かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
手塚さんには本当にお世話になりました!
正直私には勿体ないくらいの良い物件に出会うことができました!

自分に自信が持て、周りにも自慢出来るような素敵な物件をご紹介して頂いたと思います。

また少しですが手塚さんの仕事を拝見させて頂いて、仕事への真摯さストイックさに刺激を受けました。
是非もっと色々なお話しがしたかったです。

大変お忙しいかとは思いますが、お体に気をつけてください。

この度は本当にありがとうございました!
今後もご活躍ください。
営業マンからお客様へ
この度は、新居ご購入本当におめでとうございます!思えば、不動産のお話しより、心根の部分のお話しを沢山させていただいていた気がします。ご対応させていただく中で、改めて不動産とは、「人の人生を変えるもの」という基本的な所に気づきました。それぞれの人が、それぞれ譲れない思いを抱えお住まいを探し、その出会いのきっかけを少しでも手助けできるこの仕事に誇りと、今回ご対応させていただき少しの自信を貰えました。ぜひ今後とも、お困りの事がありましたらお気軽にお尋ねください。この度は改めて、おめでとうございます!!!!!!!!!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ