お客様の声(担当:)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県市川市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
妻が妊娠していることを伝えていたところ、妊娠のことを知らない売り主さんがカフェイン入りのお茶をお出しするのを控えるようにお声掛けしてくださり、とても気遣いできる方だと感じました。
物件選びの際、長所と短所をしっかり教えてくださり、私達夫婦の意見も取り入れながら一緒に考えてくれました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
二階リビングが合わないと思っていたのですが、西山さんに相談したところ、天井の高く空間デザインの良さを似たような物件を見せながら説明してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
頭金をいくら積むか悩んでいたのですが、頭金なしでもローン減税のメリットなど丁寧にはなしてくださり、返済計画の幅が広がりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
人気のある地域なので、申込後も迅速に対応いただき、理想の物件を買うまでに至れたことを感謝いたします。ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
ご契約、誠におめでとうございます。
Y様が事前にお好みやご要望の詳細をお教えいただけておりましたので、お見せする物件を事前に精査することが出来ました。
とても素敵な物件ですよね。
私の意見に耳を傾けていただき、本当に感謝です。

お引渡しまで、まだまだイベントがございます。
しっかりと努めますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ