お客様の声(担当:及川 和輝)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   及川 和輝
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUMMOで新居を探しており、偶然資料請求をしたのが東宝ハウスさんでした。
当初の担当者の都合もあり、及川さんが担当になりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
当初は娘が小学生になるタイミングで新居探しを考えており、家を買うときの予算のことや諸費用、購入までの流れを1からおしえてほしいと相談しました。
対応としては、本当に細かなところを1から教えて丁寧に教えてくださり、またこちら都合の相談にも時間帯関係なく相談にのっていただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンを組む前に自身の手取りから、毎月どれくらいの支出があるかを計上して月々の支払い可能な金額算出から入りました。
月々支払い可能額が決まったら物件や諸費用上借入可能な金額を出してくださり、今の自分で購入可能な物件についてよく理解できました。物件が決まってからの手続きや、流れ、ローンに必要な資料まで詳細に教えてくださり、契約までかなりスムーズに進めることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
こんなに早くいい物件を見つけることができると思いませんでした。
昼夜問わず、及川さんが丁寧に対応してくださったおかげだと思っています。
娘にも丁寧に接してくださりありがとうございます。娘も及川さんのことが大好きなようです。
初めてお会いしてから、今までたくさんサポートしてくださりありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。

初めてお会いした時の印象は「とってもしっかりされている方だなあ。」
と感じました、そのあとご年齢を伺った時にさらに驚いたのを今でも覚えています。笑

お仕事・家事・育児がお忙しい中、夜遅いお時間のご連絡にもご対応頂きましてありがとうございました。
そんなT様だからこそこのスピード感でお家探しが出来たのだと思います。

新しいお家をご見学した時の娘様のお顔がとてもキラキラしていて、今でもそのシーンが思い浮かびますし
とても嬉しく思います。

これからがスタートですので、ご不明な事等ございましたらいつでもご相談ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ