お客様の声(担当:田中 俊)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県市川市
担当者   田中 俊
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
いろんな不動産に問い合わせをしていた中で1番返答が早く、アドバイスなども的確かつ住宅ローンを提携する銀行とのやりとりも1番いいものを持ってきてくれました。
物件契約時に育休中ということもあり、なかなか理想のローンが見つからない&審査が難しいところ田中さんは唯一すごく納得いくものを持ってきてくれたのでとても助かりました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家を買う時のアドバイス全般やお金のことなど幅広く相談に乗ってくれました。
なによりもわかりやすく、かつ説得力があり、不明な点もすごくクリアになって契約まで進めることができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
FPの方たちと将来の資金設計や保険の見直しなどすべてお願いしましたが、納得のいく内容でいろいろと見直しができて満足です。
今後もぜひ利用したいと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
何もわからない中、細かいところまでアドバイスをくれて田中さんのおかげで無事新居を購入できました!
とても話しやすくて目線も同じ話し方や提案の仕方をしてくれて、とても有難かったです。
いつでも連絡ください、という言葉に甘えてしまうくらい頼りになる方です。
今後とも末長くお付き合いただきたい&ぜひ友人などにも紹介したい方です!
営業マンからお客様へ
マイホーム購入おめでとうございます!!
目の前のお客様にとって一番良いものを提案すること、そしてその一番を間違わないようによくお話を聞くことを大切に考えております!
L様にもとても満足いただけて良かったです!

『調べるよりも田中に聞いたほうが早い』という状態を目指していますので、甘えてもらえたほうが嬉しいです!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ