お客様の声(担当:花岡 拓音)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県柏市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
知らないことが多かったのですが、親身になってにたくさんのことを教えていただきました。
また、本当に私達のことを第一に考えてくださってるのが伝わりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入にあたって先を見通してやっておくことや物件選びについて相談しました。私たちにもわかるように丁寧に教えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについてなど初めてのことでしたが、丁寧に教えてくださりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
花岡さんが担当してくださったおかげで、安心して購入に至りました。私たちのことを第一に考えてくださり、本当にお世話になりました。全幅の信頼を置いています!今後ともよろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
M様この度は、ご新居のご契約誠におめでとうございます!
これからご結婚ということで、楽しみがたくさんでございますね!
そんなお2人のお住まい探しのお手伝いが出来まして光栄でございます!

お2人のお人柄にお会いする際はいつも安心感がございました。
まさにM様にとって素敵なお家に巡り会うことが出来まして、
私も自信もってオススメ出来ました!!

ご新居での生活とても楽しみでございますね!
M様これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ